温泉

温泉

お風呂がいい季節になってきました。

ときおり、温泉地の宿で脱衣所から湯船までが離れているところがありますね。

(確か、木曽の御岳でそんな経験が、 )

入るまでに、足も冷たく、体も冷え切ってしまう。

  
  凍てるほど湯船の遠し山の宿



でも、湯船につかると、たまりません。       日本人でよかったー。


同じカテゴリー(がんばれ一句)の記事
別の言い方
別の言い方(2011-01-03 15:30)

「サザエさん」来る
「サザエさん」来る(2010-12-24 21:39)

銀竹
銀竹(2010-12-23 00:11)

正岡律
正岡律(2010-12-14 00:11)

秋夕焼
秋夕焼(2010-11-20 00:11)

この記事へのコメント
日本人の心ですね~ ♪
お泊り温泉大好き! その後 ビールをキュッと・・
はぁ~・・いいですね(^^
日帰り温泉もいいですね。のんびりしたいですね☆
Posted by hana-hanahana-hana at 2008年12月04日 10:55
hana-hanaさんへ
こんな風にコメントいただいたら、
すぐにでも、温泉に出かけたくなってしまいました。
あー、いいですねー。

えっ、その前に大掃除ですって。
あー、いきなり現実だ。
Posted by ヒロさん at 2008年12月04日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
温泉
    コメント(2)