兆 気になる記事

兆 気になる記事

  読売新聞 平成24年8月15日

1面の記事ではないが、 かなり気になる記事。

戦後初めて、 日銀の保有する長期国債の残高(80兆9697億円)が、

お札(銀行券)の発行残高(80兆7876億円)を上回った。


同じカテゴリー(エコ日記)の記事
2000年の重み
2000年の重み(2014-04-27 08:15)

用水の蓋にらくがき
用水の蓋にらくがき(2014-04-26 12:07)

カーブミラー
カーブミラー(2012-08-21 19:56)

まことに小さなお宮
まことに小さなお宮(2012-08-20 19:24)

相棒
相棒(2012-08-16 07:30)

男子新体操
男子新体操(2012-08-15 10:53)

この記事へのコメント
こんにちは!

お久しぶりです(*^_^*)
お元気そうでなによりです!
私は相変わらずですが、ヒロさんの素敵なダジャレ?きいて
ホッと一息させてもらいました(笑)

またまた、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 吉田商店のよねこ吉田商店のよねこ at 2012年08月17日 11:10
吉田商店のよねこさんへ
御無沙汰で、すみませんです。
仕事が、ちょっとというか、だいぶというか 忙しくて、 ブログ
さぼってました ( いい訳ですが )。

ご迷惑とご心配をお掛けして誠に申し訳ございません。
(あら、どこかでよく聞くセリフです)

久々のブログに コメントをいただき ありがとうございます。
Posted by ヒロさん at 2012年08月17日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
兆 気になる記事
    コメント(2)