体操 内村君

体操 内村君


    読売新聞 平成23年10月15日

内村航平 君 (22歳) 。

やりました。 凄いことです。  体操 世界選手権 。

団体で、 銀 。 それはそれですごいことですが、 金 を逃した。

それから、気持ちを切り替え、立て直し、 個人総合優勝 金 を獲得。

しかも、 大会史上 初 の 3連覇 。    偉業としか言いようがない。

その上、 もっとも美しい演技者に贈られる  「エレガント賞」  も受賞。

彼の笑顔とその爽やかさも  エレガント賞  と思う。


おめでとう 笑顔の似合う  航平 君  。


同じカテゴリー(エコ日記)の記事
2000年の重み
2000年の重み(2014-04-27 08:15)

用水の蓋にらくがき
用水の蓋にらくがき(2014-04-26 12:07)

カーブミラー
カーブミラー(2012-08-21 19:56)

まことに小さなお宮
まことに小さなお宮(2012-08-20 19:24)

兆 気になる記事
兆 気になる記事(2012-08-17 07:30)

相棒
相棒(2012-08-16 07:30)

この記事へのコメント
こんばんは(・_・;)

体調でも崩されました(・_・;)?

忙しいだけなら いいんですが・・・
Posted by ちゃお at 2011年10月26日 22:21
ちゃおさんへ
ご心配ありがとうございます。
体調はいいです。
忙しいんですね。
忙しくもブログ更新した方いいですが、
ファイトで、がんばります。
Posted by ヒロさん at 2011年10月27日 10:14
こんにちは!

ならいいんですよ(*^_^*)

アタシすぐ心配しちゃうんですよ~^_^;

悪い癖です

でも 聞いて良かった(#^.^#)
Posted by ちゃお at 2011年10月27日 15:42
ちゃおさんへ
お返事大変遅れましてごめんなさい。
ご心配して下さっているのに失礼しました。

ちょっと違うかも知れませんが、
私、細かいこが気になってしまう。

先日、某信用金庫にて、入金伝票を使って入金したんですね。
(普通はカード又は通帳使うんですけど、必要だったので)
その伝票に使用印鑑を押印したんです。

そしたら、押してはいけないと、また書きなおして伝票つくったのです。

入金で余分に押印してなぜ、いけないんでょう。

尋ねたら、回答がなかった。

小さい ことが気になってしまう 悪い癖です。

右京さんなら、どう推理するんでしょう   。
Posted by ヒロさん at 2011年10月30日 20:36
おはようございます

銀行のルールは分からない事だらけですね^_^;

印、って書いてない所には押さない!!

って事ですかね・・・^m^
Posted by ちゃお at 2011年11月02日 07:42
ちゃおさんへ
長いこと、失礼しており、申し訳ございません。
元気にしております。
Posted by ヒロさん at 2011年12月31日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体操 内村君
    コメント(6)